浅利祐作の気ままな情報blog

浅利祐作の気ままな情報blogです

浅利祐作のみんな知ってる?話題の「キャラフル」

やっほー!
浅利祐作です(*´ω`*)

毎日色んな話題があって、ブログ見てると面白いなと思います♪
僕もそんな風にお届けできたらいいな!
(だたし、ゆるーい感じですのでお手柔らかに(;´∀`))

それでは今日の話題はこれ!
みんな知ってる?話題のキャラフルって何?

ごはんの上にリラックマがいっぱい!人気キャラクターがふりかけになった「キャラフル」、ミッキーやハローキティも [えん食べ]

ミッキーマウスリラックマなど人気キャラクターが“ふりかけ”になった「キャラフル」が、バンダイから発売されました。本州・四国のイオンとイオンスタイルのふりかけコーナーにて先行販売されています。

バンダイ「キャラフル」
あの人気キャラクターが“ふりかけ”になった!
(画像の出典はすべてキャラフル公式サイト)


人気キャラクターが“ふりかけ”になった新商品「キャラフル」が、8月25日にバンダイから発売されました。

キャラフルは、トッピングするだけで料理を可愛くアレンジできるキャラクター型の乾燥チップ。原材料はたらのすり身やでんぷんが使われており、天然着色料のみで色付けされています。カルシウム入り。うす味で、さまざまな料理にアレンジできるそう。

バンダイ「キャラフル」
3つのキャラクターがラインナップ


第1弾のラインナップは「ミッキーマウス」「リラックマ」「ハローキティ」の3種類。いずれも2.8g(約30枚)入りで、想定価格は各130円(税込)です。

バンダイ「キャラフル」
ミッキーや

 


8月25日より本州・四国のイオンとイオンスタイルのふりかけコーナーにて先行販売。その後、全国のスーパーなどで順次展開される予定です。

 

 

キャラフルとは、キャラクターのふりかけの事だったー!

これは子供が喜びそうなネタ!

世の中のお母さんたち、お弁当に是非入れてあげて(*´ω`*)♪

 

でも本州と四国だけなのか…

北海道、九州、沖縄はおいてきぼりだ(´;ω;`)

まぁ、そのうち上陸するかなw

 

是非試してみた方はチェックー!!

浅利祐作でした

 

#キャラフル

リラックマ

#キティーちゃん

ハローキティ

#キャラクターのふりかけ

#浅利祐作